私たちが走り続けるのはお客さんがリードしてくれるから。

更新日:3月16日




続々と卒業式や謝恩会の話を聞いたり、SNSで見かけたりして

春ももうすぐと思う今日この頃です。


最近店頭で「鼻血祭りの次はなんですか?」

と聞かれることが増えました。


「え?祭りは毎月やることになるのかしら?

「あれ?これスタバみたいに次はいちごだ、次はプリンだってどんどん新製品を出していくサイクルになるのかねw」

とスタッフ間で話ておりまして、そうかぁお客様はイベントを楽しみにしてくださっているんだ。と新発見。


確かに鼻血祭りもすごく盛り上がったし、SNSの反応もすごく良かったんです。


名前のインパクトも良かったと思います。


「そうかぁ次はなんだろね。

引き続き出張マフィンもあるし、自分たちの子供の行事も春は多いし、

柏の葉Tサイトのパン祭りもあるし、店のイベント打てるかな?w」

「昨年春に出してたマフィンとケーキがすでにあるし、作ってみたいのもあるし、大丈夫でしょ!」

「そうだね、お客さん待ってるしね。名前何にする?」

「桜木花道まつりはどうですか?」

「それ、桜が入ってるだけで伝わらないねww」


てことで、少しいやらしい感じの「ピンク祭り」に決定した次第です。


ピンク祭りは3/17から4/16まで。

週替わりでどんどんラインナップも変わりますので

インスタグラムをチェックしてくださいね!


先行して今日からバニラバスクチーズケーキが店頭に並んでおります。


ダイエット?糖質制限?

いいですね!


でもたまには自分を癒してあげる時間も大切です!

そしてまた明日から頑張りましょ!









閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示