マフィンとチーズケーキのカフェレポートvol.1

更新日:9月10日

Cheese Chef


小田急線町田駅から徒歩5分。

イタリアンレストランの入ったビルの3階に、2022年5月にオープンしたばかりのチーズ料理専門店。

チーズ料理専門店というだけあって、取り扱っているチーズメニューはさまざま。チーズケーキはもちろん、ランチタイムにはチーズをふんだんに使った食事が提供されています。テイクアウトも。



【店内】

席数は思いの外多いですが、立地も手伝って平日は静かなカフェです。 白を基調とした内装と、落ち着いた色合いのテーブルや椅子で落ち着ける雰囲気でした。 客席は店内にテーブル席が18席


【チーズケーキメニュー】

◇おすすめ

特製バスクチーズケーキ

濃厚チーズケーキ

ベイクドチーズケーキ

アップルチーズケーキ

季節のフルーツひと口チーズケーキ


◇その他メニュー

チーズかけマウンテンハンバーグ

チーズオムライスプレート


◇ドリンク

コーヒー(アイス/ホット)

ティー(アイス/ホット)

ごろごろパインジュース


【食べたもの】 テレビでも紹介されたという特製バスクチーズケーキをいただきました。 ミルクたっぷりのなめらかな味わいで、くどさはありません。甘さもどちらかといえば控えめで、そのとろけるような舌ざわりをゆっくりと楽しむことができます。バニラビーンズをふんだんに使っているので、その微かな食感や香りも。焦げ目とチーズ感は控えめですが、ランチの後でもぺろっと食べられそうな軽やかなおいしさです。


店名:Cheese Chef


所在地:東京都町田市森野1-34-16 太陽ビル No.11 3F

電話番号:080-1186-8632

営業時間:火-日10:00-22:00

席数:18席

SNS:https://instagram.com/cheese.chef_?igshid=YmMyMTA2M2Y=…


ライター/黒田侑







閲覧数:41回0件のコメント